→ トップへ戻る ←
獅子の会メッセージボード
投稿用のパスワードが不明な方は事務局または管理人にお問い合わせ下さい。
名前(ハンドルネーム可)と内容は必ず入力して下さい。
投稿時は必ずパスワードを入れて下さい。
投稿できる画像の容量は300キロバイトまでです。
修正キーを入れておくと、後で投稿内容を修正することができます。
掲載記事は管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。


名前
タイトル

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 歴研OB会の懇親会へ 比留間  2023年7月18日(火) 19:10
修正
15日、紫紺館の6階で開催された懇親会に出席しましたが、校歌を振って欲しいと言われて居て、私は右手が肩から上に上らず(40肩?70肩?)、振れ無いので、大学在学中に公認会計士に受かった、28歳の応援団下級生にお願いして振って貰いました。
私は左手でサーブです。

*エレベーター前で北野大校友会会長にお逢いしたのでご挨拶をさせて頂きました。

*今週の競馬は私と後藤君は外れて、龍三君は函館の馬連と3連複を取ったそうです。

*18日はやはり紫紺館で明治大学ホー厶カミングデー第2回運営委員会に出席しました。
開催日は10月22日(日)です。

 同期巡り・安否確認 比留間  2023年7月15日(土) 21:55
修正
1)福岡県で雨が凄く、川の氾濫、浸水、土砂崩れ、の報道をテレビで遣って居たので、福岡県在住の清水正博君の事が心配でメールを入れたら、清水君の所は大丈夫だったそうです。清水君とはラインを始め、獅子の会のラインにも入会しました。

2)東松山のお客さんと打ち合わせが有り、帰りに吹上の茂木正男君の所に寄りました。

3)今週も中村信也君は明治高校へフェンシングを教えに行きました。ご苦労さまです。

4)14日の6時30分から川口のリリア14階の銀座アスターで校友会川口地域支部・総会・懇親会が開催され、輪座君と2人で出席しました。輪座君は初めてなので、皆さんに紹介しました。(下級生に先輩にも輪座さんみたいな同期の方もいらっしゃるのですねと言われましたが?)

 獅子の会総会懇親会の打ち合わせ。 比留間  2023年7月12日(水) 15:20
修正
10月14日に開催する獅子の会総会懇親会の事務局の打ち合わせを中野君のお店「魚喜代」で10日の17時に集合して遣りました。

出席者は上野君、高杉君、高松君、中村信也君、松川君、比留間の6人で、料理の終わった中野君にも参加して頂き、飲みながら皆で仕事の分担を決めました。

会計は中野君に安くして頂きました。感謝です。

今週の競馬は龍三君、後藤君、私、3人とも外れました。
(写真のフラッシュは私でした。)

 オープニング・レセプションへ 比留間  2023年7月5日(水) 19:18
修正
輪座君のアクリル写真展へ2日(日)川口駅近くの喫茶店「茶色の小瓶」に行きました。

写真の説明が終わり、お歌の時間に成り、最後に『あがた森魚』さんが歌ってくれましたが、残念ながら《赤色エレジー》では有りませんでした。

 同期巡り・安否確認 比留間  2023年7月2日(日) 21:57
修正
1)信也君の畑は豊作です。

2)三宅裕司君のサンシャイン劇場SETのチケットは桜井久昭君と宮木君から電話が有りました。

3)上野君と藤城君の会社へ行き、話しをして来ました。

4)今週の競馬は龍三君は福島競馬場のラジオニッケイ賞の3連複、私は馬連、後藤君は中京のCBCの枠連を取りました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14