→ トップへ戻る ←
獅子の会メッセージボード
投稿用のパスワードが不明な方は事務局または管理人にお問い合わせ下さい。
名前(ハンドルネーム可)と内容は必ず入力して下さい。
投稿時は必ずパスワードを入れて下さい。
投稿できる画像の容量は300キロバイトまでです。
修正キーを入れておくと、後で投稿内容を修正することができます。
掲載記事は管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。


名前
タイトル

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 今月の食事会 比留間  2023年9月25日(月) 20:08
修正
ホー厶ページの管理をお願いしている熊ちゃんとの食事会は戸田市に1年前に出来たイタリアンレストラン「Ri'oro−kanegawa」へ行きました。

家から歩いて行ける普通の住宅ですが、中に入ると六本木?でした。
コース料理を頂きましたが2時間半どの料理も美味しかったです。
私と熊ちゃんはノンアルで娘達はビール、ワイン、焼酎でした。

競馬は私は3週連続で外れ、龍三君と後藤君は2週は取りました。

 明治の日 比留間  2023年9月23日(土) 7:20
修正
1ヶ月は早いですね。
第3木曜日の午後は吉田亮一浴風会病院名誉医院長の検診の日です。

今月の出席者は吉田茂夫君、三浦さんご夫婦、娘と私です。
信也君は来月で、輪座君は欠席でした。

日医のリュウマチ科を紹介して頂き、リュウマチで気を付けて居るので、成績は悪く無かったです。
49歳から診て頂き、23年間毎月検診に来て居たので、72歳まで元気(?)で居られました。
リュウマチも先生にお言葉を頂き乗り切ろうと思います。

 同期巡り・安否確認 比留間  2023年9月19日(火) 8:58
修正
まだまだリウマチ(?)が良くならず、どうしても行かなければ成らない仕事は頑張り、後は家で静かにして居ました。

15日は前から決まって居た校友会の総務委員会でしたので、頑張って出席し、2次会は欠席しました。(池上君に会いました。)
帰りに心配してくれて居た藤城君の会社に寄りました。

安否確認の電話、メールを松川君、櫻井久昭君、小出君、輪座君から頂き、今井君からは出欠の葉書に書いて有りました。(有り難うございます。)

信也君はフェンシングのお手伝いで土、日と頑張り、今週は沼津まで泊まりで、お手伝いに行きました。(ご苦労さまでした。)

舞台の司会者は私です。

 総会および懇親会 比留間  2023年8月30日(水) 10:30
修正
1ヶ月遅れました。
大変遅く成りましたが8月末までに案内状を発送します。
申し訳有りませんでした。
会員の皆さんの10月14日紫紺館での総会の出席をお待ちして居ます。

ご案内はコチラからもご覧頂けます。↓
http://www.44nokai.com/file/231014.pdf

 獅子の会総会の中間出欠報告 比留間  2023年9月17日(日) 15:36 修正
出席者・37名
欠席者・32名
住所不明者・3名
物故者・3名
16日現在の返信葉書の結果です。

 今年も信州中野へ 比留間  2023年8月28日(月) 17:11
修正
25.26.27日の二泊三日で藤城君、輪座君、娘の4人で、1日目は根岸君の家に行き、桃狩りを遣ってから、根岸君ご夫婦の6人で、長野の倉石君の所へ行き、倉石君が予約してくれた、長野市で美味しいと評判のトンカツ屋「かつ蔵」で食事会を遣り、終わってからは倉石君の事務所でコーヒーをご馳走に成り、根岸君ご夫婦を自宅まで送り、4人で信州中野のルートインに泊まりました。

2日目は、朝、根岸君の家に寄り、朝取りの桃をお土産で頂き、戸隠神社へ行き、お蕎麦を食べて松本城へ行き、扉温泉の「明神館」に泊まりました。

3日目は、ビーナスラインで霧ヶ峰高原に寄り、諏訪から中央高速で帰って来ました。私は今回は運転せず、藤城君と輪座君にお願いしました。

倉石君とは、何十年ぶりにゆっくりと話しをして、根岸君ご夫婦とも外で話しが出来て、大変楽しかったです。
倉石君と根岸君は10月14日の御茶ノ水の紫紺館での同期会に出席してくれるそうです。

  比留間  2023年8月28日(月) 19:38 修正
1日目

  比留間  2023年8月28日(月) 19:38 修正
2日目

  比留間  2023年8月28日(月) 19:38 修正
3日目

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14